片方のスピーカーが鳴っていないとのことで。。

左右入れ替えると、スピーカーが悪いとわかりました。
それやったら、ということで
スピーカーとデッキも変えてみようとなりました。
オーディオ交換
純正CDデッキと純正スピーカーを交換です。
交換するなら違いがはっきりわかって、
ええ音鳴らしたいです。
今回の予算に合わせたオススメが・・
カロッツェリアの
CDデッキ.1DINサイズの
DEH-790。
スピーカーはFシリーズ。
これで、音は
一枚幕が取れたようにクリアに聴こえます。
イコライザーをバスブーストにして
ラウドネスもオンにしておくと、
ドンドンいわすことが出来ます(^O^)
そして、聴いていただいた瞬間に大満足していただきました(^O^)
ありがとうございます(^O^)/
オーディオやナビなどの取り付けもお任せ下さい!
ガレージネッビオーロでは、状況とご予算に合わせた修理にも相談させていただきます(^O^)