フェラーリ360モデナです!

6011

今回は
同業者のYさんが天張りの張り替えをされるということで、
その脱着をさせていただくことになりました(^_^)
ご依頼主様が私の作業場の方へ乗ってきてくださいましたm(__)m
そして同業Yさんと一緒に作業(^_^)
6012
6014
6013
スボンジのモロモロが
落ちてくるので
ブルーシートで養生(^_^;)
天井が小さくて良かったです(^_^)
6015
6016
キレイに仕上がりました(^_^)
さすがYさん‼︎
ご依頼主様が取りに来られて喜んでいただき良かったです(^_^)
ありがとうございましたm(__)m
またフェラーリお願いします(^_^;)
Yさんお疲れ様でした
またお手伝いさせてくださいm(__)m
ありがとうございました!
すごく楽しい一日となりました\(^o^)/
6017
国産車も輸入車も、修理・整備させて頂きます!
お車の些細なお悩みは、ガレージネッビオーロにご相談下さい!