プリウス エンジンルームカバー塗装

 

いつも整備・点検でご利用頂いているお客様からの「こんなん出来ますか?」と言う一言で新メニュー!?に挑戦です!

 

エンジンカバー塗装

塗装前

現行のプリウスには、レクサス純正のカバー類が取り付け可能との事です。

お客様のプリウスはエアロが組まれているせいか、ノーマルプリウスよりもエンジンルーム内に砂埃等が入り、汚れやすい様です。

今回、カバー類の追加とエアクリーナーの交換のついでに、カバー類を全て塗装することになりました。

当店には、メーカー純正のカラー表がございますので、その中からスズキのスイフトスポーツのブルーメタリックを選んで頂きました!

そして完成がこちら。。。

 

S__3702792 S__3702797 S__3702796 S__3702795 S__3702794 S__3702793

凄いイメチェンです!!

エアクリーナーもブルーで、一気に派手になりました!

お知り合いの方が手作りされたパーツもあるそうです。。凄いです!

気になるお値段ですが・・・8000円でさせて頂きます!

お安くさせて頂きますが、クリアーは吹いておりません。

樹脂パーツは、曲げたりするとクリアーが割れる恐れがありますので、しっかり脱脂してお選び頂いたカラーでの塗装のみとなります。

カスタマイズしつくしてしまった方・・・いかがでしょうか?

あまりに高温になる部分には塗装出来ませんが、興味を持って頂けましたらお問い合わせ下さいm(__)m

今回、プリウスに取り付けたカバーは、一部加工が必要との事で、オーナー様に加工後に持ち込み頂きました。

当店では加工までは致しかねますので、宜しくお願い致します。

ホイール修理はもちろん、一般修理・パーツ取り付け・車検・裏メニュー?!は、

トータルリペア ガレージネッビオーロに是非ご相談下さい!