bnr468_60

年末年始もホイール修理はもちろん、その他のメニューも作業可能です!

 

皆様、いつもお世話になっております。

今年もあとわずかとなりましたが。。

トータルリペア ガレージネッビオーロは年末年始もご依頼を受け付けております。

ホイール修理に関しましては、いつもより少しだけお時間を頂く可能性がございますが、基本的には普段と変わりませんので宜しくお願い致します。

昨年の12月31日はプリウスのマフラー交換と、ブレーキパッドの交換をさせて頂きました。

新しい1年を迎えるために、ホイールの傷を修復しませんか?コーティングで車をリフレッシュされませんか?

その他のお悩みもございましたら、解決させて頂きます!

大阪全域出張可能!泉州地域は出張費無料

お気軽にお問い合わせ下さい!

メール・お電話でお問い合わせの際は「HPを見ました!」とお伝え頂けますとスムーズです。

stockfoto_55793841_S stockfoto_48430251_S

 

営業時間のお知らせ

今まで、営業時間の記載をしておりませんでしたが。。

9時~21時とさせて頂きます!!

真っ暗な中、屋外でコーティングとなりますと難しいものがございますが、施工時間はご相談下さい。

電話受け付けは21時まで対応させて頂きます。

ホイール修理のお引き取り・納品のお時間は、お客様のお仕事の関係もあると思いますので、できる限りご希望にそえるよう調整させて頂きます。

今年もあと少しですが、

トータルリペア ガレージネッビオーロを宜しくお願い致します!