昨日、今日と湾岸線走りましたが車が多かったです。。

出張で修理しに行った訳ですが、
まず、不具合の確認します。

仕組みと構成部品を把握しないといけないのですが、ディーラーのように資料がありませんので少し時間がかかりました。

常に勉強です!

大体は何か部品が傷んでいて交換となるのですが、単体点検・・さらに分解して点検・・・

すると原因判明!

 

ハーネス

ハーネスが切れていました。。。

この線は屈伸する場所なので、繰り返しの劣化で切れたんですね。。

出張の限られた道具で再発しないように修理します!

ハーネスの取り回しも屈伸の影響が少ないようにしておきました。

修理完了です!

ちょっとした異変・異音でも放っておくと大変なことに。。。。。。

なるかもしれませんので、気になる事がございましたらお気軽にご連絡下さい!